要チェック!「キラメク★ひなたびと」(テレビ宮崎)

2017年11月16日|

  宮崎県では介護人材確保の取り組みとして、今年度UMK(テレビ宮崎)の番組「キラメク★ひなたびと ~笑顔がつなぐ介護のしごと~」を通じた情報発信事業を行っています。
毎週土曜日12時55分から13時の5分間(「じゃがじゃがサタデー」の後)放送される「キラメク★ひなたびと ~笑顔がつなぐ介護の仕事~」では県内各地の介護の現場にスポットを当て、介護の魅力を発信中。9月9日から始まったこの番組は12月16日までの合計15回放送予定ですので、是非ご覧下さい。
また、過去の放送分は動画サイト「Youtube」でも視聴可能ですので申し添えます。

« 前のページに戻る

TOPへ