スポーツの日(7月24日)

2020年7月24日|

7月24日は「スポーツの日」。本来なら東京オリンピック開会式が盛大に開かれるはずでした、世界中からたくさんの選手、関係者、応援者、そして観光客で沸きに沸いていたことと思います。

しかしながら新型コロナウイルス感染症の世界的な拡大を受け、来年に延期という未曾有の事態になりました。話し合いを重ねた上での決断でしたが、現在の状況を考えると、とても予定通り開くことはできそうにありません。

オリンピックをテレビで応援しようと楽しみにしていた老健の利用者もたくさんおられた事と思います。来年に向けて仕切り直し。感染症対策の徹底を継続しながら、みんなで心身の健康づくりをがんばって参りたいと思います。

« 前のページに戻る

TOPへ