会員施設の皆様へ(会員施設情報の更新に関するお願い)
2011年2月14日 |
今回のホームページリニューアルにともない、会員施設情報の見直しを行います。
「会員施設一覧」のページから、それぞれの施設をクリックすると、
各会員施設の基本情報、写真、ホームページアドレス(開設している施設のみ)等を
掲載しています(以前のホームページの情報をそのまま転載しています)。
それぞれの項目について、変更したい場合は、
件名に「ホームページ会員施設情報の変更について」と明記の上、メールにて
までご連絡くださいますようお願いいたします。
その際、
●施設名
●担当者名、部署
●連絡先
をお書き添えください。本件に関するお問い合わせも、上記メールアドレスまでお願いいたします。
また、写真の変更が必要な場合は、写真ファイルをメールに添付して送付ください。
なお、本件につきましては、追って文書にて各会員施設宛ご依頼申し上げる予定であることを申し添えます。
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