第12回研究大会開きました(その12)

2015年12月3日|

 分科会が終わり、参加者は緋燿の間に集合。レクレーション研究発表が始まりました。これは各会員施設において、役職員がそれぞれの特技を活かし、日々のレクレーションや各種行事、そして地域交流などの場で披露しているもの。こんかいは3施設からの発表がありました。感動あり、笑いありで会場はにぎやかな中にも、自施設で取り組んで試みよう!という熱い視線が発表者に注がれ、大変有意義な発表会となりました。

 【発表その1:サンフローラみやざき 矢野大樹さんによる津軽三味線演奏】

 全国大会優勝の経験もある矢野さん。時に激しく、時に優しく演奏される津軽三味線に会場は魅了されました。

01BQ8V7674.JPG
02BQ8V7684.JPG03BQ8V7693.JPG04BQ8V7704.JPG005BQ8V7705.JPG006BQ8V7686.JPG

【発表その2:ひむか苑 木下朋恵さん ほか】

 木下さんによるエレガントかつダイナミックな演奏に続き、甲斐久子さんのピアノ伴奏と後藤奈保子さんによる歌謡ショー。感動あり、笑いありの印象深いステージでした。

01BQ8V7725.JPG
02BQ8V7719.JPG03BQ8V7714.JPG04BQ8V7736.JPG05BQ8V7733.JPG06BQ8V7739.JPG07BQ8V7761.JPG08BQ8V7746.JPG

(つづく)

« 前のページに戻る

TOPへ