8月最後の金曜日

2017年8月25日|

8月25日。1ヶ月分が載っているカレンダーを見るとその下にはついに9月1日が。たしかに朝は少し涼しい風を感じるようになり、秋の足音は少しずつ近づいているようです。

「八月は夢花火 私の心は夏もよう」は井上陽水の名曲、「少年時代」。県内でも各地で大輪の花火が8月の夜空を豪華に飾りましたが、その8月もあと一週間となりました。8月も少年時代も、あっという間に過ぎてしまうものだとつくづく思い知らされます。

 季節は移ろうとしていますが、利用者様のケアには四季を問わず夏の太陽のごとき熱い情熱をもってあたりたいと思う今日この頃です。

« 前のページに戻る

TOPへ