応援しよう延岡学園!

2013年8月22日|

 宮崎県民の悲願がついにかなおうとしています。第95回全国高校野球選手権記念大会、すなわち夏の甲子園で、本県代表の延岡学園が岩手県の花巻東に20で勝利ヽ(^o^)丿。選手の皆さんの頑張りはもとより、応援の皆さんも一丸となった応援で、熱戦を後押しした結果だと思います。特にスピーカーから聞こえてくる吹奏楽による「あまちゃん」のテーマソングの素晴らしかったこと!!!まさに「じぇじぇじぇ?(o)/!」というくらい見事な演奏でした。

 822日、深紅の優勝旗をかけて、延岡学園は群馬県の前橋育英と対戦します。これは(公社)宮崎県老人保健施設協会としても、総力をあげて応援するしかない!です。

 ただし、試合開始予定時刻は1200分。各老健施設において、利用者様は昼食の時間ではないかと思われます。食事中のムセをはじめとする、利用者様の状態変化には、いつも以上に注意を払って食事介助にあたりましょう。延岡学園の選手の皆さんも全力でプレーし、そして必ずや勝利を収めてくれるものと信じています。老健施設に勤める私たちも全力でケアにあたり、そして安全面に十分配慮して、みんなで応援いたしましょう!!フレー、フレー、延岡学園ヽ(^o^)丿

« 前のページに戻る

TOPへ