介護老人保健施設における経営情報の見える化に関する説明会【オンライン開催】のご案内 (全老健)

「経営情報見える化説明会(オンライン)」のご案内(全老健)
公益社団法人全国老人保健施設協会(全老健)は令和7年1月31日(水)「介護老人保健施設における経営情報の見える化に関する説明会」をオンラインで開きます。時間は13時30分から15時30分までの予定で参加費用は無料です。
この説明会は全老健の会員施設に勤務する職員を対象に、令和6年度より義務化された2つの経営情報報告について、専門家を講師に招いて実施します。
説明会の詳しい内容および申込方法等についてはこちらをご覧下さい。なお「全老健会員専用サイト」で、1週間限定で録画配信も行われるとのことですので申し添えます。
次の投稿
「会員マイページ」登録手続きお願いします(全老健) »