7月になりました

2019年7月1日|

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【試運転期間】

(しうんてんきかん)

紫雲(むらさきぐも)が

天へと還(かえ)る

いざ本番の時

紫雲天帰還

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

写真は2016年の7月1日の朝早く、西都市内で撮影したものです。日の出の少し前、空が劇的に紫色に染まっている時間帯にシャッターを押したのですが、その後みるみるうちに空の色が変化して、この鮮やかな紫雲も一瞬の光景でした。

7月になりました。5月に始まった令和という時代も2ヶ月が過ぎて、新入社員で言うならば、「試運転期間」が終わり、いよいよこれから本番!というところではないでしょうか。これから令和になって初めての夏を迎えます。暑さと湿度に慣れるまでに試運転期間があればいいのでしょうが、なかなかそうはいきません。利用者の体調管理はもとより、自身の健康にも留意しながら乗り切っていきましょう。

« 前のページに戻る

TOPへ