春遠からじ

2014年2月24日|

  とある2月の昼下がり、宮崎市の平和台公園に春を探しに行ってみました。

 

001IMG_6120.JPG

(↑正面の階段が緑のトンネルを作っていました)

 

002IMG_6130.JPG
003IMG_6131.JPG

(↑花壇の花々が春待ち顔で迎えてくれました)

 

004IMG_6114.JPG

(↑第2駐車場から大淀川を眺めたところ。春霞っぽい!?)

 

005IMG_6125.JPG

(↑春の行楽シーズンを前に、樹木の剪定作業が行われていました)

 

006IMG_6133.JPG

 昔は”フラワーフェスタ”の会場でもあり、ものすごく多くの観光客でにぎわっていたのですが、剪定作業の音だけが響き渡る、静かなこの日の平和台公園でした。寒い日がまだ続きますが、春の足音は、少しずつ大きくなっているような、そんな予感がした午後でした。

« 前のページに戻る

TOPへ