いよいよ明日(研究大会)
4月19日(土)は、宮崎市のサンホテルフェニックスで第11回宮崎県老人保健施設協会研究大会を開催いたします。参加を予定されている皆様は、道中くれぐれもお気を付けてお越し下さい。
また、スタッフや演題発表者、そして大会参加者等が不在となり、それぞれの老健施設でその留守を預かる職員の皆様におかれましては、日々と変わらぬ利用者様へのケアに邁進されることと存じます。参加された方々が研鑽を積み、各職場に持ち帰る「学び」の多い大会にしたいと考えておりますので、本大会および当協会への変わらぬご理解、ご協力方お願い申し上げます。
県内の会員施設の皆様が一堂に会し、施設や職種の垣根を越え、忌憚のない意見のやりとりや情報の交換を通じて、有意義な大会にしたいと、関係者一同祈念しつつ皆様のご来場をお待ちしております。
前の投稿
« 公開講座どなたでも(第11回大会)
次の投稿
大会終了の御礼 »