研究大会開きました(その28)

2014年6月4日|

【レクレーション研究発表(4)

レクレーション研究発表のトリを飾るのは、ことぶき苑のダンスチーム「きゃりーぶにゅぶにゅ(代表:谷内優子さん)」による「Dancd『にんじゃりばんばん』」。

突然暗くなった会場に、静かに響くナレーション。「時は2014年。ひむかの国、本郷北方に6人の忍びたちが舞い降りた。忍びたちは愛と平和を守るため、過酷な試練をいくつも乗り越え、世の中に愛と笑いをもたらした。今ここに披露すべく、忍びたちがやって来る。おのれの殻を打ち破り、咲き乱れし忍びたちよ、今、点火ぁーーー!!」。

ステージに照明が当たると浮かび上がる、「きゃりーぶにゅぶにゅ」の皆さん。一糸乱れぬパワフルでエネルギッシュでファンタジックなダンスに、会場の熱気は最高潮に達しました。写真ではとてもその全てを伝えられないのが大変残念です。

000IMG_5501.JPG
001IMG_5505.JPG002BQ8V2591.JPG003BQ8V2584.JPG004BQ8V2587.JPG005BQ8V2594.JPG006BQ8V2579.JPG007IMG_5511.JPG008BQ8V2578.JPG009IMG_5506.JPG010BQ8V2580.JPG011BQ8V2596.JPG

(つづく)

« 前のページに戻る

TOPへ