メリークリスマス2015

2015年12月25日|

IMG_9018-1(s).jpg

 1225日はクリスマス。各老健施設においても、この時期にちなんでクリスマス会が開かれたことと思います。”キリストの降誕祭”と「広辞苑」には載っていますが、全国各地でクリスマスのイベントが開かれていることと思います。

クリスマスケーキやサンタクロースがそっと届けてくれるプレゼントなど、子供時代は胸躍る気持ちでこの日を待ちわびていたものでしたが、それは今も変わっていないのではないでしょうか。

 世の中が平和のうちにクリスマスを迎えるとともに、皆様が健康でいきいきと暮らせるよう祈りつつ、この日を過ごしたいと思います。

« 前のページに戻る

TOPへ