大晦日・さよなら2021

2021年12月31日|

大晦日です。令和3年、2021年もいよいよ今日を残すのみとなりました。

今年も昨年同様、各会員老健施設におかれましては、新型コロナウイルスの脅威にさらされながらの一年だったことと思います。利用者の皆様そしてご家族様には面会や活動の制限へのご協力をお願いし、ご不自由、ご不安、ご迷惑をおかけしていることを心苦しく思いつつも、世界規模で感染が拡大し、国内でも懸念が深まっているオミクロンの状況を鑑みると、引き続き感染防止対策を講じながら臨む新年になるのではないでしょうか。早くこのウイルスから解放され、世の中が明るい話題にあふれる事を願ってやみません。

なお、このブログも土曜と日曜を除く毎日欠かさず更新し、情報を発信し続けて参ることができました。これもご覧いただいている皆様のおかげであると、心より感謝申し上げます。どうぞ良いお年をお迎え下さい。

« 前のページに戻る

TOPへ