開催しました!「九州大会inみやざき」(その35)

2024年9月12日|

2つの神楽が終わった後、ステージには全老健熊本県支部の皆様が上がりました。

今年度の宮崎大会に続き、令和7年度は「九州ブロック介護老人保健施設大会with熊本」が、2025年7月10日(木)から7月11日(金)にかけて、市民会館シアーズ夢ホール(熊本市民会館)、そして熊本県医師会館で開かれることとなっています。

熊本大会のテーマは「やっぱそうだよ‼️!老健施設~地域包括ケアのどまんなか 老健のプライド~」。

同支部長である金澤知徳会長などがマイクを握り、大会を声高らかにPRすると、会場は拍手喝采となりました。

続いて本大会のテーマ表彰がありました。本大会のテーマは「老健今!!明日に繋げる『チーム力』~一人ひとりがかけがえのないひなた~」。のテーマ募集に対しては、多数の応募があり、その中から介護老人保健施設みどりの丘の関屋香織さんの作品がえらばれました。関屋さんには野津原勝大会会長より記念品が贈呈されました。

(つづく)

« 前のページに戻る

TOPへ