開催しました!「九州大会inみやざき」(その36)

2024年9月13日|

余興のトリを飾ったのは宮崎市青島地区にあるナーレイアロハカウイカベキウ・フラスタジオの皆さん。南国情緒たっぷり、表現豊かなフラダンスに会場はうっとり、その後参加者もステージに上がり、会場が一体となって楽しく賑やかな踊りの宴となりました。

県域や施設、そして職種の垣根を超えて一体となった懇親会。本大会のテーマでも謳った通り、「一人ひとりが、かけがのない『ひなた』」となり、「明日に繋げる『チーム力』」の素晴らしさを共有し、感動を分かち合った、大変有意義なひとときとなりました。

(つづく)

« 前のページに戻る

TOPへ