盛り上がったレク発表(その2)

2013年4月3日|

 次に登場したのは春草苑。お題目はご覧の通り「ゴールデンボンバー」。

syunsou01.JPGsyunsou02.JPG

 ↑歌もばっちりなら・・・

syunsou03.JPG

 

 ↑踊りもばっちり!

 

 

syunsou04.JPG

 ↑セクシーに決めポーズをとっていると、思わぬ事態が発生!

 

syunsou05.JPG

 ↑なんと!お馬さんが乱入してきたではありませんかΣ(゚д゚lll)

 

syunsou06.JPG

 

 ↑お馬さんがステージ上を暴れ回ってパニックに。すると・・・

 

syunsou07.JPG

 

 ↑サングラスの男性が登場(これはもしや”○○スタイル”の人!?)。口にした吹き矢でお馬さんめがけ「プッ」とヒト吹き。

 

syunsou08.JPG

 

 ↑あわれ、お馬さんはやられてしまいました(ToT)。ひひーん。・・・と思っていたら、

 

syunsou09.JPG

 

 ↑見事お馬さん完全復活!!みんなと仲良くなって・・・

 

syunsou10.JPG

 

 ↑最後はみんなで窓ふきダンス(^o^)。めでたしめでたし。ミュージカル仕立ての発表に、会場はやんやの喝采でした。

(つづく)

« 前のページに戻る

TOPへ