霜月になりました
気が付けば11月。「霜月」と呼ぶ通り、さすがに朝晩冷え込んできましたが、南の海では台風29号が西へ向かっています。なお、日本に一番遅く上陸した台風は平成2年の台風28号で、11月30日に上陸したと言いますから、まだまだ油断はできないようです。
ともかく平成25年、2013年もあと2か月となってしまいました。本当に早いものです。「速い」と表した方がいいんじゃないかと思うくらいです。
そして11月と言えば、「第14回九州ブロック介護老人保健施設大会inみやざき」。11月14日(木)と15日(金)の両日にわたって、宮崎市の宮崎観光ホテルで開催いたします。おかげをもちまして、800名ほどの参加予定者となりました。関係者一同、充実した大会になるよう、ラストスパートで準備に当たっています。
参加者、そして演題発表者の皆様のもとには、大会プログラムが届いている頃ではないかと存じます。お目通しのほど、よろしくお願いいたします。
前の投稿
« 発表データ提出締切日です(九州大会)
次の投稿
研修会開きました(在宅支援部会:その1) »