7月最初のプレゼント

2016年7月8日|

 早いもので2016年も半分が過ぎてしまいました。そんな節目の71日、こんな素敵なプレゼントが空からありました。

 

001IMG_6995-1(s).jpg

上の写真は西都市の介護老人保健施設並木の里の敷地内で撮影されたもの。時刻は午後5時半過ぎ、東の空にごらんのような虹が架かりました。これだけでも綺麗なのですが、よーく見てみると・・・

002IMG_6994-1(s).jpg

 はい、そうです。なんと二重の虹だったんですね。上の方は少し薄く、右側が消えてしまっていますが、下の方はしっかりと架かっていて見事です。

003IMG_6993-1(s).jpg

 残念ながらこの虹が拝めた時間は短く、上下とも数分のうちに姿を消してしまいましたが、7月の初日からこんな素晴らしい光景を見せてくれるなんて、これはきっといいことがあるのではないか?という気持ちになりました。利用者の方々はもとより、このブログをご覧の皆様にハッピーな事があることを祈念いたします。

« 前のページに戻る

TOPへ